最近のトラックバック

« 研修。 | トップページ | バタバタ。 »

2011年6月26日 (日)

雨降り休日。

本日は雨音で目が覚めました。

こんな目覚めも悪くありません。


まっ、お休みですしね。



2泊3日の研修も終わりました。

無事に。。。

とは、到底言いがたいものですが。



実習自体はよかったのですが

反省会では、ボロカス状態に言われました(ノ_-。)


悔しいやら何やらで

帰りの新幹線の中も一睡も出来ませんでしたが

愚痴っていたって、ふてくされていても

しょうがない。



自分自身、足りない部分がわかっている限り

文句は言えません。


でも、悔しいーーー( ゚皿゚)キーッ!!


まっ、悔しかったらやってみな!!

と自分に言ってみたりして。( ̄▽ ̄)



そんな研修の後には

静岡に住む友人と会うことができ

ホッとする時間も持てました。


連れていってもらったケーキ屋さんがステキで

キラキラ・タルトと友人のチビッコに

疲れたココロを癒してもらいました。。。


雨降りの本日。

研修レポートやら月末の仕事やらで過ごしておりました。


先日、整体の先生が

腰痛予防で少し厚い座布団に

あぐらなどで座ると良い、と言っていたので

用意したのですが・・・

Nec_0283_2

“何か問題でも??”

と言わんばかりに善が座っております。


もうぉぉ・・・・

気持ちよさそうだから

貸してやるさ。



ちなみにこちらも気持ちよさそう。。。

Nec_0284

久々、お猫さまたちと

ゆっくり過ごせた休日でもありました。

« 研修。 | トップページ | バタバタ。 »

コメント

研修お疲れ様でした~cafe

>まっ、悔しかったらやってみな!!
>と自分に言ってみたりして。( ̄▽ ̄)

raraさん、かっこいいlovely
大人になってボロカスに言われるとヘコむけど
自分が成長できるチャンスだもんねup
応援してますよ~~~scissors

camera写真の善ちゃん、ほんとに理氏に似てるねsign01

もずははさん。

またまたお返事遅くなってすみませ~ん。

善、イケメンですかぁ(゚▽゚*)
くくっ。。

今日もどこで寝転んできたか分からないカラダに
自分の顔をうずめて
“ぜ~~っん!! かわいい~~”
ってやってました。。。

こんなことで
かなり癒されてます。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317939/40550022

この記事へのトラックバック一覧です: 雨降り休日。:

« 研修。 | トップページ | バタバタ。 »

無料ブログはココログ
2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

キボウのカケラ